雨の日は雨の日の旅が楽しめます♪

梅雨に入り蒸し暑い日が多くなってきました。
談話室もエアコンをつけることが増えてきましたが、日によっては窓を開けて扇風機の風も心地いいものです。

空いた時間で今年もアジサイを見に行ってきました。
あじさいは雨の日が似合いますね。
枯れてきているものも多かったので、そろそろ終わりかもしれません。
「雨の日は雨の日の旅が楽しめる♪」とベテランのリピーターの旅人さんが言っていましたね~♪

のんびりと考えていたら旅人さんらしき方から予約の電話が・・・当宿は初めてのようですが、どこかの宿からの紹介かもしれませんね。
電話で話をすると旅人宿を知っている方はすぐに分かります♪