かっこいいな~

3月に入りましたが、今年は少し天気が不安定です。でも旅人さんは元気よく来てくれます。ロードスターで、しまなみ海道とびしま海道~呉~広島市内へ行かれ、帰りに当宿に遊びに来てくれました。かっこいいな~瀬戸内海を見ながらオープンカーで旅をするのは素敵ですね。

マツダ車の赤色はカープと同じ色を使用しています。ちなみに当宿の消火器もカープの赤!以前、消防の方と話をしていたらメーカーが消火器の色をこれまでの朱色からカープ赤に変更したら、すごく売り上げがアップしたそうです。

談話室でも全国の旅や宿の話になり楽しかったです。次回は、バイクでぜひ遊びに来てください。そして、本土最西端の佐世保に行かれた後にライダーさんが当宿へ立ち寄ってくれました。九州では雨で寒いし辛いし・・・到着された時は少し疲れた様子でした。でも若いのですぐに復活。近所のお好み焼きへ行き、おばちゃんと話していたらすごく楽しかったそうです。談話室でもバイクや旅話になりましたが、これからの夢は北海道へバイクで旅をすること!北海道は広いし遠いし・・・仕事をしていると、なかなか休みが取れないですよね。でも、チャンスがありましたら、ぜひ行ってみてくださいね!また気軽に遊びに来てくださいね。

いろいろな旅がありますが、みんな旅が大好きなのがすごく伝わってきます。またいつか帰ってきてくださいね~♪