野球中継で盛り上がりました♪

元気な女性ライダーさんが来てくれました。
中国地方の旅を楽しまれていましたが、山陰は雨の日が多く大変だったそうです。
でも角島大橋は晴れて感動されたそうですよ。
レモンのお酒の差し入れも、ありがとうございました。
美味しかったですね。
ゴボウの天ぷらをどうぞ〜
カリカリでビールに合いましたね。
昨夜は久しぶりにカープ中継。
彼女たちはドラゴンズファン!
私はもちろんカープファン!
延長戦に入り燃えましたね〜
彼女たちは悔しんでいました。。。
でも、すごく楽しかったですね。

早朝までは大雨でしたが出発時は日差しが出てきて良かったです。
バイクも屋根下に止められて喜んでいただきました。
また、次回は四国旅の時にでも遊びに来てくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも楽しい旅を続けていってくださいね♪