みんな帰って来てくれます♪

仕事も兼ねてカブで来てくれた旅人さん。
最初は気がつきませんでしたが、今回が2度目とお聞きして思い出しました。そうそう5年前にカブに自転車を分解して積んできてくれた方でした。すぐに思い出しました!

今はC125へグレードアップされ、仕事と旅を楽しまれてるのは嬉しいですね~
前回の思い出話やカブの魅力について、たくさん話をして楽しかったです。
みんな元気に帰ってきてくれるのが一番嬉しいですよ〜♪

翌朝は、しまなみ海道から四国へ移動です。
早めの出発でしたので島の景色ものんびりと楽しめそうですね。
楽しく懐かしい時間をありがとうございました!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

この先も、ツーリングの方の予約もいただいています。
また元気な皆さまとお逢いできることを楽しみにしていますね♪