お久しぶりです!

長野県大町市にある「ポッポのお宿」の宿主「ポッポさん」が中国地方のローカル線旅の初日と最終日に当宿に来てくれました。昨年の10月に初めてお会いして以来の「お久しぶりです」
昨夜は、女性一人旅の方もお越しいただき、ご一緒に旅話で盛り上がりました。旅や交流は楽しいですね~鞆の浦の話も出て色々な旅のご提案ができて良かったです。ポッポさんも明日から宿を再開されることでしょう。今回の旅も色々と笑えるアクシデントがあったそうですが、旅の内容はお宿でお聞きくださいね。とっても楽しい時間をありがとうございました!
近所の「大明神社」の桜も昨夜からの雨でかなり散ってしまいした。また、これからも多くの旅人さんとお逢いできることを楽しみにしたいと思います。