宿主に会いに行く旅を楽しんでいます♪

関東から、とほ・とまるんのファンの方が遊びに来てくれました。いや〜スタンプの数がすごい!
とほ記念スタンプ台紙も当宿で10か所目に達成されましたので、「とほ宿に10泊したよ」のステッカーを差し上げました。でも、もう1枚の達成台紙とステッカーを持っておられたので、今回で20泊目〜すごい!!北海道の話はもちろんですが、東北、四国、九州など温泉や食べ物やお酒の話題などすごく盛り上がりました。

近所のお好み焼き「パンダ」のおばちゃんと話が弾み、翌朝は「シュシュ」のパンを買い、宿周辺も楽しめて喜んでいただけました。銭湯は残念ながら定休日でした。また、いつか遊びに帰って来てくれることでしょう。
やはり、「宿主に会いに行く旅」は楽しいと言われていました。嬉しいですね〜♪宿はマイペースでやっていますが、私自身が他の事でバタバタしていましたので、夕食は沖縄そばのみとなりました。その後の旅人さんとのお酒は美味しいですね~当宿でも、とほ本を販売しています。