旅人宿を初めて楽しみましたね♪

週末はこれから旅人宿を気に入ってくれそうな若い方々が来てくれて、とっても楽しい時間になりました。初めてにもかかわらず気軽にいろいろなお話を聞かせてくださり、軽くお酒も楽しみながら、みんなで会話が弾みました。旅人宿はとっても楽しいでしょう!また、他の宿も遊びに行ってみてくださいね。

関東から年に2回カブで来てくれる旅人さん、箱根の「ひみつ箱」のおみやげも、ありがとうございました。パンダのお好み焼きも食べて、おばちゃんと話も出来て喜んでくださいました。

気候も良くなり、またリピーターさんがポツリポツリ帰って来てくれます。

みなさん、どうもありがとうございました!また、いつでも遊びに来てくださいね♪