冬対策しました

寒くなりました。そして今シーズン初めて雪が舞いました。広島市中心部はうっすらと積もったそうです。

今年はかなり遅くなりましたが、カブにハンドルカバーをつけてバイク2台を充電しました。
少し前にVストに乗った時、標準でナックルガードが付いていますので手の甲は冷たくなっても指先は大丈夫でした。やっぱり効果があるのですね。今週半ばから来週末まで少し忙しくなりそうなのでVストに乗るのは今年は無理になりました。春まで冬眠かな。カブは仕事でまだまだ乗りますよ。

ちなみにライダーさんの予約も頂いています。雪は大丈夫と思いますが温かくして気をつけてお越しください。

冬の瀬戸内沿いは日差しがありますが、山陽道より北方面は日差しが少なく小雨や雪が降りますので注意してください。