これからは銭湯が気持ちいい♪

私のカブは今年もたくさん頑張って活躍してくれましたが、そろそろ冬眠することにしました。いつもはケーブルを完全に取り外してバッテリーを室内に持ち込みますが、今年はバッテリーを替えたし、バッテリーを取り出すのが面倒ですので、冬眠中は時々充電しながら春を迎えたいと思います。

冬でもバイクで旅をされる方、早々と冬眠に入りごめんなさい。年末年始は近所の銭湯は無休で営業をされていますので、時間を調整して宿の車で送迎をさせていただきたいと思います。
宿は12月31日と1月1日のみ休みますが、その他の日は営業していますので良ければお越しください。四国経由や国道2号線は大丈夫だと思いますが、山陽道から北側は要注意です。
先週の金曜日ですが、仕事で歩いていると寒桜が咲いていました。いつも近くをカブや車で通りますが気がつきませんでした。やはり歩かないと気がつかないものもありますね。