宿同士の交流も盛んです♪

皆さまとの交流を一番に考えている当宿は「旅人宿ネットワークとまるん」に参加させていただいています。
とまるんを知らない方が多いと思いますが、基本的にオーナー自身が旅好きなこと・旅館業・飲食・消防許可を得ていること・清潔で女性一人でも安心して宿泊が出来ること・評判の良い宿であることを基本としています。


また、宿のオーナーさん同士でも交流が盛んです。
今では色々なタイプの宿があり、旅行をされる皆さまの好みも様々です。
多くの方がネットの写真・口コミ・料金などで選ばれると思いますが、実際に行ってみたら失敗したという声もよく聞きます。


気に入った宿がありましたら、オーナーさんがお勧めする宿に行ってみるのも面白いと思います。
旅が好きなオーナーさんの宿は多くの観光情報を持っています。
ぜひ、気軽に声をかけてみてくださいね。

旅人宿やゲストハウスはホテルとは少し異なります。

宿のルールなどもありますので、ご確認の上ご利用ください。

 

写真は香川県善通寺市の「ゲストハウス風のくぐる」さん
http://kuguru.net/

f:id:kagayakinohana:20191130161402j:plain

f:id:kagayakinohana:20191130161421j:plain
「丸亀ゲストハウス ウェルかめ」さん
https://welkame.webnode.jp/

f:id:kagayakinohana:20191130161441j:plain

f:id:kagayakinohana:20191130161455j:plain

オーナーさん同士、旅が大好きですので話が弾みます♪