喜んでくれるかな?

この度、当宿のスタンプを新しく作りました。
当宿は旅人宿ネットワーク「とまるん」に参加させていただいていますがスタンプを集めている旅人さんもいらっしゃいますので、これで喜んでいただけるな。
宿めぐり4箇所目で年一度の特産が当たる抽選に応募できます。
今年も10月末が締め切りになりますので集めている方はお早めに♪

来年は今年以上にスタンプを押して欲しい人が増えると嬉しいな。
スタンプカードは1軒目のお宿でお配りしています。
詳しくは「とまるん」のHPをご確認ください。
カードは集めていなくても記念に押して欲しい方も遠慮なく声をかけてくださいね。

来年は旅や交流が大好きな皆さまに素敵なご報告ができるよう今、色々と考えています。