出張でゲストハウスも良いですよ

ビジネスでゲストハウスを利用される方も増えてきているように思います。
当宿でも個人やグループで1泊~5泊される方がいらっしゃいます。


ビジネスの方は個人情報を持ち歩いている方も多いのでゲストハウスはセキュリティー面で心配される声も時々お聞きしますが、当宿の個室は全室鍵がかけられますし、車一台分の駐車場を確保(無料)させていただきますので喜んでいただいています。
特に出張続きの方はホテルの生活も部屋で独りになり飽きている方も多いのでゲストハウスの談話室でお酒など飲みながら他の方やオーナーさんと話ができるのも気分転換になり楽しめるようです。

ちにみに私は営業・技術職20年・介護職10年ほどサラリーマン生活をやってきましたので皆さまと共通の話が出来るかもしれません。

 

ゲストハウスはなるべく宿泊料金を抑えている反面、トイレやシャワーが共用ですし門限などのルールもありますので、その点は見極めが必要だと思います。
遅くまで外で飲みたい方・仕事をされる方・設備やプライバシーを重視される方はホテルの方が良いでしょう。
宿泊費を会社へ請求できる方は料金の高いホテルに宿泊したい方も多いことでしょう。

 

当宿の談話室は持ち込み自由ですし、消灯時間を決めていますので、夜は静かでしっかりと休んでいただけます。
ゲストハウスに興味がある方は、ビジネスでもぜひお越しください。

f:id:kagayakinohana:20191214092432j:plain