今年もありがとうございました♪

今年も残りわずかになってきました。

この1年はリピーターさんや以前宿泊された方からのご紹介で当宿に興味を持って初めて来てくださった方が多く、すごく喜んでもらい嬉しいことが多かったです。

また私も皆さんと一緒にのんびりと楽しむことが出来て少しずつ理想の宿に近づいてきた感じがしています。

まだコロナの先行きが見えませんが、来年も旅や交流が大好きな方が気軽に何度でも帰ってきていただける旅人宿を目指して頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました。

皆さまも良いお年をお迎えください♪しめ飾りは我が家で作りました。

f:id:kagayakinohana:20211230180716j:plain

f:id:kagayakinohana:20211230180729j:plain

f:id:kagayakinohana:20211230180740j:plain

f:id:kagayakinohana:20211230180758j:plain

f:id:kagayakinohana:20211230180809j:plain