私の自己紹介は春になります♪

先日は「旅と人生大学」を運営されている管理者の方にお越しいただきました。旅と人生をかけ合わせて素敵な旅を提案して旅人宿を紹介されているサイトになります。

https://tabitojinsei.com/

動画視聴には無料会員登録が必要ですが、ユーチューブで一部を見ることが出来ますので興味がありましたら、ぜひ見てください。面白いですよ。

彼も旅人さんであり、いろいろお話をお聞きしていると、私とほぼ同じ年。初めてお越しいただきましたが、すぐに慣れて話が弾みました。さすが旅人さんです(笑)

「とほ」や「とまるん」のスタンプもたくさんありました。近所のお好み焼き「パンダ」、銭湯「ゆうゆ」手作りパン「シュシュ」も凄く喜んでいただきました。「クリームパンダ」「チョコアラ」も面白いですね~ビールの差し入れも、ありがとうございました。

 

私の撮影取材は春ごろになるようですが、これからも応援させていただきます。とほ宿HPの「とほ宿めぐり」にも今後登場する予定です。

https://www.toho.net/meguri

私のプロフィールは当宿のHPに少しですが掲載していますので見てくださいね。

http://kagayakinohana.com/

私の師匠の言葉「旅は人をつくる」を基本として、これからも旅人宿として頑張っていきますよ♪