健康第一・今年も楽しい年にしていきましょう♪

少し遅くなりましたが、家族で近所の大明神社と神村八幡神社へ初詣に出かけてきました。天気も良く、日中は日差しがあるので暖かく感じます。今年は兎年。飛躍や向上の年にして皆で笑顔になれる一年にしていきましょう!今年初のおみくじは「小吉」でした。普通なのが一番良いのかもしれません。

帰りにスーパー横の、たこ焼きを買いに行きましたが、今月より値上げになっていました。300円(8個入り)から280円(6個入り)になっていました。数は同じで価格を上げても十分に安いと思うのですが、どこも原材料が高騰していますので仕方がないですよね。

私も今年の目標を立てました。たくさんありますが、達成に向けて頑張っていきますよ♪