やっぱり旅人宿なのです♪

家族の方々がお休みになられた後は旅人さんで盛り上がりました!若い方もすごい旅人さんでした。キャンプも楽しいですが、旅人宿も負けてはいないでしょう!北海道はもちろんですが、これからも全国の旅人宿にも行ってみてくださいね♪

楽しい時間もあっという間に消灯時間になりお開きに~30分後に廊下の電気を消しに行くと、みんな爆睡!・・・すごく元気でしたけど、やっぱり疲れていたのですね。ちなみにお酒を飲んで大騒ぎをするのではなく、楽しく旅話で盛り上がりましたよ。

翌朝は、みんな早い~疲れもとれたようで、しまなみ海道・ゆめしま海道・とびしま海道・瀬戸大橋方面へと向かわれました。とっても楽しい時間をありがとうございました!「また、どこかでお会いするかもしれませんね」と挨拶を交わしながら、それぞれの旅へと出発されました。

コロナも長い間続き、当宿も辛かったですが、もうこれで終わりにしますよ!やっぱり皆さまとの交流があるからこそ楽しめる旅人宿なのです♪