みんなで楽しむ旅人宿です♪

連休はみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

連泊の方も多かったですが、みんなでお茶やお酒を飲みながら、しまなみ海道鞆の浦の話はもちろんですが、社会人になっての仕事の悩みや子育ての話など楽しい時間はあっという間に消灯時間になりました。

「若い頃に利用していたユースやとほ宿はこんな感じだったな~」と、懐かしがる方も・・・・

昔に比べると、数は少なくなりましたが、今でも頑張っているユースやとほ宿はたくさんありますよ。

当宿も年齢に関係なく、みんなで一期一会を楽しめる旅人宿なのです♪

これからも当宿は皆さまと一緒に楽しみながら盛り上げていこうと思います。

みんなすごく喜んでいただけて良かったです。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪