素敵な出逢いに、ありがとう!

家族の皆さんも、一人旅の皆さんも談話室で一緒に盛り上がりました!渋滞で他の家族の皆さんの到着が少し遅くなってしまいましたが、無事に到着され、その後は消灯時間まで一緒に話が弾みました。

それにしても、お父さん達!ずっと車の運転をして疲れているにもかかわらず一番楽しくされていましたね~(笑)北関東から宿まで一気に900キロを走って来てくれた旅人さんも話に参加してくれて、とっても楽しい時間になりました。

やっぱり出逢いは素敵です!皆さん、ありがとうございました!

BMの旅人さんが旅の思い出をユーチューブにアップされていますので、よろしければ見てあげてくださいね。

https://www.youtube.com/@user-fb6rd1dj4g