色々な思いを込めて楽しんでます

晴れたと思ったら急に雨が降ってきたり、寒くなったり暖かくなったり・・・旅人さん少し大変かも?いえいえ、そんな天候でも関東からバイクと電車の旅人さんが来てくれました。
皆さん、私より年上の方ですが、色々な思いを込めて一人旅を楽しんでおられて、凄く元気でお話も面白かったです。原付でもフェリーをうまく利用すれば移動も楽ですよね。旅人さんと軽く一杯も美味しいですね~♪
個人的にリーダーに大変お世話になりましたが、「ザ・ニュースペーパー」の公演を見に行かれた方もいて話が弾みました。メンバーの方々も凄く明るくて面白い舞台ですので、時間がありましたら見に行ってあげてくださいね。
ユースホステルのスタンプカードも懐かしいですね~トリシティー125も面白そう〜前輪付近の構造を色々拝見させていただきました。
皆さん、どうもありがとうございました。また、いつかお会いしましょうね!