こちらも、きれいでしたよ

中秋の名月は今年もきれいに見ることが出来ました。ネット上でもみんな、きれいに撮ってますが、私のスマホカメラではこれが限界です。住宅街にある当宿でもきれいに見えましたので自然の多い場所はもっと素敵なのでしょうね。

話は変わりますが、11月22日から福山市の原付一種はカープナンバーが見られるようになります。車と同じデザインのようですが、原付二種がないのは残念。私のカブはお隣の府中市ナンバーですが、県外に行くとたまに東京の?府中市から?と声をかけられます。ボックスをつけてるので旅人さんに見えるのでしょう。来週からやっと涼しくなってくるようですので私もバイクに乗りますよ〜


ポツリポツリと旅人さんから予約をいただいていますが、今年は電車の方が多いです。
もうすぐ10月になりますよ〜旅シーズン♪また皆さんと一緒に楽しみたいと思います!