紅葉が始まりました

すごく気持ちの良い天気です。先週は世羅に行きましたが、何も準備してなくて買い物ができなかったので、今回はトップケースをつけて行ってきました。
フルーツロードは、いつ走っても気持ちが良いですね〜やっと紅葉が始まりました。せらワイナリーで休憩しワイン味のソフトを食べましたが、アルコールがないので単にブドウ味です。でも美味しかったですよ。
その後は三次市甲奴町へ。甲奴駅に寄りましたが、時刻表を見たら寂しいです。。。福塩線も何とか残って欲しいですけど・・・福塩線はまだ大丈夫かな?
最後は山岡酒造さんへ行きました。ご主人から「瑞冠」の違いを教えてもらいました。最近は種類が多くなりすぎて違いがよくわかりません(笑)
やっと走行距離が600キロ近くになりました。次はオイル交換することにしましょう。