気持ちの良い季節になりました

スクーターで旅人さんが来てくれました。私より一回り若いですが、10代の頃から一人旅をしながら、とほ宿やユースホステルをよく利用されていたそうです。

何とか雨に打たれず宿に到着されましたが、体が冷えていることもあり、近くの銭湯へ送迎をさせていただきました。体もポカポカになり元気復活されました。

今年の夏は暑すぎたこともあり銭湯へ行かれる方はほとんどいませんでしたが、そろそろ気持ちの良い季節になりました。車以外の方でお客様が少ない時には銭湯へ車で送迎をしていますので声を掛けてくださいね。

談話室でもたくさん旅話ができて喜んでくれました。これからも素敵な旅を続けてくださいね。広島の酒と広島「タカキベーカリー」の菓子パンも美味しくいただきました。