初めは緊張します

Vストがやっと600キロ近くになりましたのでオイルとフィルター交換をしました。まだ早いかもしれませんが、もう少し回転を上げて車の流れについて走りたいので交換しました。250だから普通に走っても回転数高めです。

Vストもネットでたくさん手順が掲載されているので助かります。初めての交換作業は一つ一つ確認をしながら、ゆっくり進め無事に作業終了。まだ控えめに走りたいので、今回は純正5000を入れましたが、次回は7000の予定です。どちらが相性が良いのでしょうかね?

オイル漏れなどなさそうなのでエンジン始動〜大丈夫だな〜と思っていたら???エキパイ付近から白煙が〜臭い。フィルター交換時に少しオイルが付着したものが焼けていると思うけど不安だな〜・・・少しだけ走ってきたかったのですが、時間もなくなり終了しました。最初の作業は何かと気を使いますね。

オイルはあまり汚れてない感じ。これで少しは気持ちよく走れそうです。