一緒に燃えました!

ハンターカブで来てくれた旅人さん。クライマックスシリーズを見ながら一緒に燃えました。最後はかなり力が入りましたね!同点9回裏ツーアウト満塁~タイガースにヒットを打たれゲームセット。やっぱり今年のタイガースは強すぎます。
旅人さんも当宿に興味を持って来てくれました。とほ宿やユースホステルも若い頃に利用して以来で、懐かしい話で盛り上がりました。やっと自由な時間ができて、これから旅するぞ〜!
今回は、しまなみ海道と四国を楽しみ、来年は北海道や九州の旅を計画したいとか。とほ本も購入していただき「また来るよ」と出発されました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。旅人さん、みんな喜んでくれるので嬉しいです。