福山SAに行きました

今日も快晴で日中の気温が25度くらい~動いていると暑いです。久しぶりに山陽道の福山SAに行ってきました。カブで旧山陽道(一般道)を東へ走り20分~一般道からは上下線のSAに行くことが出来ます。いろいろなお店やおみやげがあり見ているだけでも面白いです。お〜バイクも止まっていました。
福山SAからも山陽道に乗ることができ、売店は24時間営業ですので、おみやげを買い忘れたら寄ってみてくださいね。広島、岡山、神戸、香川のものがあります。実際に行かなくても買えます。最近ではSA上り、下り限定の商品もあり驚きました。

福山市制定のばらが奇麗に植えられいますので休憩にも良いですね。