鉄分はいかが

今回、総会の前後に宿泊させていただき、車で会場まで乗せて行っていただいた「旅の轍」さん。大変お世話になり、ありがとうございました。
https://tabi-no-wadachi.wixsite.com/wadachi/---

初めて宿に伺いましたが、これまで館内は鉄グッズで溢れているのかな?なんて思っていましたが、きれいに展示され、館内はとってもきれいにリフォームされており驚きました。近くの温泉も気持ちが良かったです。
宿主の「のみぞう」さんは、鉄道が大好きですが、酒やお話も大好きな方で2日間はとっても話が弾みました。鉄道が詳しくない方でも、しっかりと楽しんでいただけると思います。最後に一曲披露してくれました♪
いや〜私が旅をして楽しんでる感じでとっても楽しかったです〜あくまでも今回は仕事です。

「旅の轍」さんは千歳空港や苫小牧港の近くにあり、飛行機やフェリーで移動される旅人さんが多いそうです。来年の4月は京都で「旅の轍大会」を開催されるそうですので、また盛り上がるのでしょうね。また、来年もお世話になるつもりです。皆さんも興味がありましたら、ぜひ訪れてみてくださいね。