笑いあり涙あり

旅って素敵です!昔、息子さんと一緒にバイク2台で北海道旅をした時に、とほ宿ですごく親切にしてもらった話をお聞きして感動しました。笑いあり涙ありの談話室です。
最近は、お酒や晩ご飯は近所のスーパーで半額コースが大人気!つい買い込んで、宿代よりも食事代の方が高い現象が多発しています(笑)いやいや、楽しい時間でした。
同じく、福井県大野市の「とほ宿 ねこばやし」さん、みんなすごく気になってます。

https://nekobayashi.fukuinofp.com/

当宿も噂を聞いて来てくれるので嬉しいです~ネットに頼らず、旅人さんの口コミで当宿もがんばります!

今年も消防署による立会検査を受けました。設備はまったくさわっていませんので10分で終了。もちろん優良宿です。旅心は熱いので注意しなければ~(笑)