始まりました

冬の青春18きっぷの期間になりました。1番目は、とほ宿「ポッポのお宿」の宿主ポッポさんが来てくれました。
大町から青春18きっぷで少し寄り道して十数時間。到着された時「疲れたから9時半には寝よう」と言われましたが、話が弾みあっという間に消灯時間の11時なってしまいました。またまた旅の初日にアクシデントが発生しましたが、それも解決し、笑い話になりました。
今回もしっかりと休まれたようで、今朝7時前に出発されました。とっても元気そうでよかったです。また来年も旅の途中に寄ってくださるそうです。今年は4回もお越しいただきましたが、いつも楽しいお話をしてくれて、ありがとうございます!
JR岡山支社エリアで今年から走っている227系「Urara」は何度か見かけましたが、まだ写真に収めていません。また、いつもの松永駅南口で撮りたいと思います。