どこかで見たような~

先週は旅人さんが続き、毎日楽しい時間はあっという間に消灯時間になりました。

北海道から帰って来てくれた旅人さん、屋久島から帰って来てくれた旅人さん、うわさや旅友達からの紹介で初めましての旅人さん、とっても楽しい時間をありがとうございました!どうも見慣れた旅人さんが~長野県の「ポッポのお宿」の宿主ポッポさんも青春18きっぷで旅の途中に遊びに来てくれました。大爆笑の連続でしたね~♪

とほTシャツも初めて見ました。コロナで多くの旅人さんからご支援をいただき、ありがとうございました!Tシャツに書いてあるように、ただ泊まるだけの宿ではないんです。

まだまだ、みんなで楽しめる旅人宿を目指したいと思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。