再開しました

お盆も過ぎて時間もとれるようになりましたのでギターの練習再開。もう暑すぎて国道を見ても今年は旅をされている方を見かけません(泣)

やはり昭和の曲は良いですね~初心者ですが少しずつレパートリー増やしていこうと思います。ギター弾ける方、声をかけてくださいね。

まだ青春18きっぷの期間中ですので旅人さん来ないかな~?と、思っていたら「ポッポのお宿」のポッポさんからお電話をいただきました。3月に引き続き、旅の途中に来てくれることになりました。

今回は9月2日(土)になりますので、時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。また楽しいお話とお酒をいただき暑さを吹き飛ばしたいと思います。