懐かしかったです

先日放送された「鶴瓶の家族に乾杯」懐かしく拝見しました。知ってる人がたくさん出てきましたが変ってないですね〜翁座で生中継は良いけど、古い建物で天井も高いのでメチャクチャ寒かったかも?たくさんストーブ持ち込んだかな。

ちなみに重森食肉の近所に住んでて、神社の清掃や祭りでは大変お世話になってました。親族は池田牧場で友達関係はMGユースで結婚式をしました〜何年前かもう忘れました。3月になったら上下のひなまつりを開催するのでバイクで見に行ってみよう。青春18きっぷ福塩線)でも行けますよ。

あと、ヘルパー時代MGユースで知り合った、旅人さん夫婦が芦屋市で喫茶店をされていて宿で紹介をさせていただいていますが、時々行かれているようです。この場を借りて、ありがとうございます!
とほやユースをよくご存じですので話が弾むと思います。バレンタインデーは家族と銭湯のおばちゃんからいただきました。
チョコは母ちゃんと子供が食べるかな。