見てくださいね

MGユースホステルのペアレントさんが、高知に行かれた後に宿に寄ってくれました。ゆっくりと思い出話を聞きたかったのですが、今回は時間がなくて残念。おみやげをいただきました。私も昨年の6月に行き楽しかったので、また行きたいと思っていますが、今年は飛騨地方になりそうです。

当宿からUFOラインに行かれる方もいますので、興味がありましたら訪れてみてください。お知らせですが、来週の月曜日(2月12日)ですが、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」でMGユースや私が宿をする前に9年住んでいた府中市上下町が放送されます。ゲストはムロツヨシですが、上下らしく吹雪の中の撮影だったそうです。

また上下画廊の奥さんも出演するかな?予告を見ると池田牧場の加奈ちゃんも映ってました。小野文恵アナも府中市の出身ですので、また話が盛り上がると思います。時間がありましたら見てくださいね。

https://www.nhk.jp/.../ts/M2YY7WQ9RP/episode/te/2664L49R3Y/

私は上下に住む前は仕事の関係で、京都市壬生に15年近く住んでいました。