春が近づいてきました

朝ドラ「さくら」の再放送(地上波)も終わりが近づいてきました。いつも録画をしながら見ています。そして今年の私の旅は飛騨に、また行くことにしました。昨年は「らんまん」の影響で高知になりました。

いつもながら、木曜日(夜間に移動)〜日曜日で6月〜7月の中旬で考えてみようと思っています。宿を休みにしますので、6月の予約状況をみながら5月初めには日程を決める予定です。

宿のオフシーズンは1月~2月と6月〜7月の梅雨の時期ですので、私も旅人の皆さんと同じく旅を楽しみたいと思います。いつか、2月に行ってみようかなぁ〜移動は大変ですが、冬の景色も素敵でしょうね。写真は2年前のものです。

3月の青春18きっぷに合わせて、電車旅の方の予約が入りだしました。旅の予定が決まりましたら、お電話くださいね。