人生いろいろです♪

庄原市総領町里山にある「塩飽ガラス工房ポレポレ」さんに行ってきました。
十年以上前からお世話になっている方ですが、とっても自由に生きておられる方です。

f:id:kagayakinohana:20200212094720j:plain

f:id:kagayakinohana:20200212094815j:plain

自由に生きていくのは幸せだと思いますが、自由に生きることはとっても難しい気がします。
作品も発想も自由。一つ一つ形に変えていきます。
生活も自然を楽しみながらエコ生活。

f:id:kagayakinohana:20200212094856j:plain

f:id:kagayakinohana:20200212094927j:plain

f:id:kagayakinohana:20200212094955j:plain

当宿でも色々な生き方にチャレンジされている方に出逢います。
特に3月は新年度から新社会人になる方・転勤で引っ越しをされる方・会社を辞めて旅をされている方・有休を強制的に取らされている方など・・・
色々なお話が聞けるので、すごく勉強になります。

 

一度の人生、自分が納得のいく人生を楽しみたいものですね
当宿はお酒が飲めなくても、色々なお話をしたい方も一緒に楽しんでいます♪