みんな帰って来てくれます♪

1年前に初めて来てくれた旅人さんが帰って来てくれました!

f:id:kagayakinohana:20210423172814j:plain前回は、レンタル原付で、しまなみ海道を楽しまれ当宿に初めて来て2泊してくれました。その時次回は、自分のバイクで来たい!ということはお聞きしていましたが、本当に自分のバイクで来てくれてすごく嬉しかったです。初めての長距離移動は不安もあったことと思いますが頑張って来てくれたことや旅以外にも色々なお話ができて楽しかったです。旅人宿は何度も何度も気軽に帰って来てくれて皆で成長を楽しむ宿だと私は思っています。次回は1年後?2年後?もっと先かもしれません。いつかまた元気な姿を見せに帰って来てくださいね!楽しみにしています。

f:id:kagayakinohana:20210423173105j:plain累計で3泊していただいたので当宿の缶バッヂをプレゼント。早速、ツーリングバッグにつけてくれました。これからも、一緒に素敵な旅を続けてくださいね♪応援しています。