冬はラーメンです♪

先日はラーメンの話にもなりましたが、こちらには尾道ラーメンだけでなく、レモンラーメンもあります。まさにレモンのスープです。受け狙いではなく、きちんとした商品なのです。
私はやっぱり坂内の喜多方ラーメンが好きですね〜東北旅で2度食べに行きました。九州のとんこつ巡りも美味しかったし、札幌の味噌も美味しかったし、高山ラーメンもいいですね〜・・・富山ブラックは食べに行ったけど完売やお店が定休日で食べられなかったのが残念。また、いつか行ってみたいです。
ご当地ラーメンは色々ありますが、長年住んでた京都では第一旭と天下一品によく行ってました。何だかんだと言いながらも天一にハマる人多いですよね〜また近々ラーメンを食べに行こう♪