美味しいですよ♪

先日は福山駅周辺に所用で行って行きました。福山城は来年築城400年を迎えることで現在は大規模修復工事中のため見ることが出来ず残念でしたが、久しぶりに尾道ラーメンを食べました。やはり美味しいですね~!

f:id:kagayakinohana:20210321213454j:plainその後、宿に戻ってきましたが天気が良かったので今年初めて網戸と窓の掃除をしました。

f:id:kagayakinohana:20210321213718j:plain

f:id:kagayakinohana:20210321213732j:plain網戸をはずしてシャワーで掃除するのは普段はなかなかできませんが、この日は天気が良かったので水も直ぐに乾き助かりました。でも春は黄砂もあるのでまたすぐに汚れると思いますが網戸も窓も掃除ができてホッとしました。ずっと気になっていたので・・・