一応、食べました

Z900RSで来てくれたライダーさん。ちょこっとアクシデントがあり到着が遅くなり、近所の「尾道ラーメン」のお店も閉店間際になりましたので断念し、近所のスーパーでカップ麺を購入して談話室でたべていただきました。一応、尾道ラーメン食べました!カップ麺にしては少しお高いですが、意外に美味しいので喜んでいただきました。

短い時間でしたが、翌日予定の「とびしま海道」や「しまなみ海道」の見どころもたくさんご紹介をさせていただきました。その他「ゆめしま海道」「さざなみ海道」などもありますが、それは次回へ~また遊びに来てくださいね。夏は暑いので旅人さんは早朝に出発される方が多いです。たまには雨が欲しい・・・こちらは、まったく雨が降りません。