寒いけど旅を楽しまれています

今シーズン最強寒波で寒いです。寒くても福山は雪が積もりませんので助かります。今は車旅の方がポツリポツリですが、四国へ行かれたり、尾道、福山、倉敷も観光客が少ないので喜んでもらってます。

初めての一人旅、20年ぶり、当宿が2度目の旅人さん、いろいろな思いで旅を楽しまれていました。近くの銭湯でポカポカになり、その後は軽くお酒やお茶で談話室でも楽しんでいただいています。久しぶりに食べた沖縄そばも美味しかったです。

確定申告も終わり、倉敷の「2りんかん」へ行ってみました。少し遠かったですが、欲しいものがいっぱい。いいな〜福山はバイクショップは多いけど、大型用品店がないのでうらやましいです。

宿の車に「とほ」のスッテッカーを貼ってみました。いつも西日がガンガン当たりますので、すぐに色褪せるかな?宿のステッカーは貼って3年以上経過しましたが、屋外用で造ってありますので今でも色褪せることなくきれいです。