憧れのブルートレイン

先日、お越しいただいた家族の方から「前の日は香川県ブルートレインに泊まった」とお聞きしました。香川県観音寺市に客車を移設して開業準備をされていたのは知っていましたが、もう営業されていたのですね。家族の皆さんも宿泊して良かったと喜んでおられました。

「四国遍路の駅オハネフの宿なは瀬戸」さんのHP等は今のところなくて、電話予約のみのようですが、興味のある方は行ってみてくださいね。

時々ですが、サンライズ瀬戸・出雲に乗って宿にお越しいただく旅人さんがいますが羨ましい~

子供達と一緒に遊んでいたカオナシが突然動かなくなったので調べたら配線切れでした。もう直りましたので、また子供達と一緒に遊びたいと思います。

https://raillab.jp/news/article/28821

https://www.youtube.com/watch?v=dqUuWWADiNg