首位になりました!

昨夜も旅人さんと一緒にカープ中継を見ていました。10連勝し首位になりました!凄いですね~

夏の時期の談話室のテレビはカープ中継をつけています。カープファンでない方も地元局のカープ中継は面白く熱心に見られる方が多いです。球場は真っ赤でアナウンサーもカープファン、解説者もカープOBで全てカープびいきの中継で熱いです(笑)サンテレビ阪神中継と同じように地元の野球中継を楽しんでくださいね。今日から阪神戦でまた燃えるでしょう。ちなみに新井監督は母校の後輩で、ヤクルトの高津監督は1つ年上の先輩です。どちらも面識はないけど何となく嬉しものです。

旅人さんからの差し入れ「白い恋人」ではなく「面白い恋人」でもなく「道頓堀の恋人」でしたが、おもしろ美味しくいただきました。