初めての一人旅

青春18きっぷで高校生が初めての一人旅で当宿に来て2泊してくれました。広島と尾道のことを事前に調べて行ってみたい場所へ・・・真夏の旅は過酷だったそうですが、それでも多くの発見があり喜んでくれました。談話室でもたくさん旅のお話ができて楽しかったです。

それにしてもお電話で予約をいただき、初めてお会いしたにもかかわらず自分の考えをしっかりと話してくれる彼の行動には驚きました。お母さんからの伝言で「とほ本」も買ってくれました。

これからも若さをパワーに多くの事にチャレンジして素敵な大人になってほしいですね。応援していますよ~また、次回お会い出来る日を楽しみに私も頑張ります!素敵な時間をありがとう!