今年のGWも同じ風景です♪

今年のGWは自粛となり、全国の観光地も寂しいです。

当宿も旅人さんをお出迎えできないのは、とても寂しいです。

今年も宿周辺の風景は見どころがいっぱいなのに・・・

また来年のGWも同じ風景が見られますので、皆さんとともに私も頑張ろう。

f:id:kagayakinohana:20200503090247j:plain

f:id:kagayakinohana:20200503090316j:plain

f:id:kagayakinohana:20200503090345j:plain

f:id:kagayakinohana:20200503090718j:plain

当宿は7月末まで完全休業しています。

世の中が不安定な状況で出逢いや交流を楽しめる旅人宿を継続するのは、多くの皆さまを笑顔でお出迎えすることが出来ないと思い、休業にさせていただきました。

8月には再開したいと思っていますが、まだどうなるか分かりません。

この休業中に私自身のスキルアップに向けて新しいことにチャレンジ中です。

また、皆さまとの交流の中でお話しさせていただきますね。