しまなみ海道は最高です♪

久しぶりに、しまなみ海道の亀老山展望台まで走ってきました♪
やっぱり綺麗です!!

f:id:kagayakinohana:20201105102404j:plain

f:id:kagayakinohana:20201105102425j:plain

でも、日差しが無くなってくると寒く感じました。これからは、しっかりと寒さ対策をして走りましょう。

しまなみ海道を楽しんでいる時に出逢ったライダーさん。

f:id:kagayakinohana:20201105102452j:plain
バイクを停めて写真を撮っていたら「写真を撮ってもらえませんか?」と声をかけられました。県内の方で普段は旧車のZⅡに乗られているそうですが、しまなみ海道のサイクリングロードは初めてで凄く嬉しそうでした。
NSR50はボアアップしナンバーも変えられていましたが25年経過したと思えないほど綺麗なバイクでした!
ライダーさんって初めて出逢ってもすぐに仲良くなれるのも素敵ですね☆彡
また再会できればいいな〜♪

あまり時間がなく、ゆっくりとお店巡りは出来ませんでしたが伯方島で塩ソフトを食べて帰ってきました。

f:id:kagayakinohana:20201105102521j:plain

f:id:kagayakinohana:20201105102551j:plain
短い時間でしたが、とっても楽しい時間でした♪