旅人宿は一人で泊まっても楽しめます♪

卒業旅行でバイクの旅人さんが2泊してくれました。
当宿に来るまで6日間もキャンプをして移動されていたとか〜♪

f:id:kagayakinohana:20210227104219j:plain

f:id:kagayakinohana:20210227104233j:plainf:id:kagayakinohana:20210227104343j:plain

昨年行かれた北海道一人旅の思い出話もたくさん聞かせていただき、私も2週間ほど北海道バイク一人旅の話も交え凄く楽しい時間になりました!

昨日は雨でしたのでバイクには乗らず電車で尾道散策にも行かれました。

彼もまたいつか帰って来てくれることでしょう。

一人旅をしたいけど、まだ自信のない方や初心者の方はもちろん、ベテランの方まで皆で楽しめる旅人宿を目指していますので気軽に遊びに来てくださいね♪