連泊はおすすめです♪

北海道の「とほ」をよく利用されている旅人さんが初めて来てくれました。
旅の時はいつもお酒を持ち歩いているそうですが、翌日の事を考えて飲み過ぎにならないように一晩に飲むのは一合程度と決めているそうです。
当宿では飲み過ぎは禁止ですが楽しく適量であれば大丈夫です。

f:id:kagayakinohana:20220107092353j:plain

f:id:kagayakinohana:20220107092403j:plain宿も気に入ってくださり、連泊され宇和島まで日帰りで行ってこられました。
じゃこ天も美味しかったです!
北海道の素敵な写真もたくさん見せていただき宿の話も楽しかったです。

f:id:kagayakinohana:20220107092428j:plain

f:id:kagayakinohana:20220107092438j:plain

f:id:kagayakinohana:20220107092451j:plain

f:id:kagayakinohana:20220107092505j:plain気に入ってくださったので、また帰ってきてくれることでしょう。次は青春18きっぷかな?
楽しい二日間でした♪