冬支度しました

今年も早めにスタッドレスタイヤに交換し、カブもハンドカバーを取り付けました。こちらは年内の積雪はありませんが、寒くなってからの交換作業は辛いので今年も早めに交換しました。

ハンターカブやクロスカブでお越しいただくライダーさんが多く、いいな~・・・と、いつも思いますが、冬はレッグシールドのある普通のカブの方が私には合っているように感じます。これで一安心・・・タイヤ交換は軽自動車が楽で良いですね~

いつも年末年始はライダーさんが来てくれますが、温かくして来てください♪お正月過ぎ頃まで瀬戸内沿いはバイクでも大丈夫だと思います。1月~2月も積雪はほぼありませんが、朝の凍結が少し怖いかも・・・でもすぐに融けるかな?それよりも人間の方が大変かも。。。