今度は車検です

カブのオイル交換が終われば今度は車の車検です。近くに車検場がありますのでユーザー車検も出来ますが、車の整備や車検はプロにお任せしてします。11年経過しても絶好調ですが2年後には、自動車税と重量税があがるんだろうな~・・・銭湯への送迎や旅人さんの自転車を運んだり、車旅にも活躍してくれてますので、まだまだ乗り続けるつもりです。

先日、札幌からお越しいただいたご夫婦ですが、お二人ともライダー&旅行好きでしたが「とほ宿」をご存じなかったのでご紹介をさせていただきました。私たちが地元の事はあまり知らないのと同じなのかもしれませんね。すごく興味を持っていただき、とほ本もご購入いただきました。また、ツーリングを兼ねて近場の宿へ遊びに行ってくれたらうれしいですね。