しまなみ海道は何度来ても楽しいです

しまなみ海道ツーリングでライダーさんが来てくれました。これまで何度もお越しいただいているそうですが、当宿は初めてでした。観光スポットもよく知っておられましたが、それでも話をしていると初めて知った情報もあり喜んでいただきました。やはり情報を共有できるのは嬉しいですし、普通のホテルでは観光マップを渡される程度でしょうか。私もお越しいただく皆さまから教えていただく事も多くあります。

宿泊当日もしまなみ海道を走られてお疲れだったようで22時には爆睡されたそうですが、しっかりと休んでいただけて翌朝は元気よく出発されました。やはり宿では楽しめてしっかりと休めるのは嬉しいですよね。これからもっと暑くなりますので、しっかりと紫外線や日焼け対策をしてお越しください。