中継宿で利用できます

関東から九州旅の帰りにお越しいただいた旅人さん。夜は近所のお好み焼きを食べて、談話室で旅やバイクのお話ですごく盛り上がり喜んでいただきました。九州旅のお話もたくさんお聞き出来て私も楽しかったです。

それにしてもゴールドウィングとっても素敵です!ナビやその他の装備満載でいろいろお聞きしてしまいました。確かに重いバイクですが、足つきも良いですしバックギアもありますので取り回しも楽そうでした。それにしてもリアタイヤは私の軽自動車のタイヤよりも太いです。排気量が1800ccですからね〜私の軽自動車の倍以上。

次回はクロスカブで、しまなみ海道の楽しみ方をアドバイスをさせていただきました。またバイク仲間とツーリングで遊びに来てくださいね。